20090329。

日曜です。
今日もボケーっと。
久々にモンハンやってます。
若干冷めつつありますが、まだ遊べます。
そろそろポータブルの次回作の話なんか来ないかなと。
まー、Wiiで新しいのが出るからしばらく無さそうだなと。


で、今日はF1開幕戦オーストラリアの決勝。
毎年荒れる開幕戦ですが今年も同様。
今年はレギュレーションが大幅に変わったことも尚更。
フロントウィングが大きいと引っ掛けやすいようで何度も飛んでた。
まー、結果はニュースで大きく報じられるだろうから細かいのは割愛。
完璧な力を見せ付けてバトン優勝。2位はバリチェロ
ブラウンGPの1,2フィニッシュ。本当にやってくれた。
3位はトゥルーリだし表彰台に日本メーカーが絡んでるのがいいねぇ。
そういえばブラウンにようやくスポンサーが付いたよう。
ヴァージングループ。チーム買収騒動のときにも候補になったとこだな。
今のところ順風満帆だな。でも例のディフューザーを他チームが追随するだろうから
今のうちにって感じかもしれないな。
今週ダメだったフェラーリマクラーレンも追いつくでしょう。
来週はマレーシアのセパンか。これまた楽しみ。