20090327。

ようやく週末。
でも忙しかったときと比べると楽な一週間であった。
今日でサクサクMCの中村優が予定通り屋根から去っていった。
なんか初めて登場した時を思い出してしまった。
あれから三年か。あっと言う間だった。
お疲れさまと言うことで。
来週は木村カエラ再登板か。
どうやって登場するのだろうか。一ネタあるのか
さらっと始まるのか気になるところ。楽しみである。


土日はF1開幕戦。つーか、今日から開幕か。
新加入のブラウンGPが何かやってくれそうな予感。
っても去年のホンダがやってきたものがあるから
新加入と言ってもアドバンテージたっぷりでしょう。
万全にお膳立てしといて撤退だもんな。もったいない。
スカパーe2の加入も済ませて視聴準備は万全。
っても無料期間中だから正式には加入してないんだった。
そもそも今月はフジテレビ721でも生中継だから焦る必要はなかった
後日知ったんだけどな。。
とりあえず楽しみである。