20090202。

昨晩のテニスですが。
またフェデラーが負けてしまいました。
夜遅かったので途中早送りで見ましたが
なんだか調子も悪く無さそうだったのにやや不思議な感じ。
でもサービスも良くなかったし、課題のバックハンドもあるし
いつもの負け方なんだろうか。
そして、表彰式でスピーチできないほどの号泣と。
絶対王者も涙もろいのですね。
いつか優勝したときも泣いていたな。
あれも全豪オープンだったか?
時間に余裕があったらじっくり見たかった試合でした。
今年の年間グランドスラムの権利はナダルという事で。
つーか、2試合合わせて約10時間も試合が出来てしまうナダルって何ですか?バケモンですか?
次は6月のローランギャロス。それまでにフェデラーがどう仕上げてくるのか楽しみです。


土日仕事した翌日の今日は深夜バス。
もう時間感覚がアホになっています。
気が付いたら夜です。
帰ったらスーパーボウル見よう。
今年はネタバレ無し。
つーか、ニュースサイト見る暇すらなかったし・・・