20090203。

今日も昨日と同じ時間に帰宅。
もうマトモな時間に帰れる気がしなかった。
明日こそ深夜バスを回避したいところ。
疲れは溜まっていますが体調が大丈夫なのが不幸中の幸い。
チームの人たちは風邪の人が居ますけど。。
いつになったら楽になるのでしょうか。


昨日のスーパーボウルは良い試合でした。
残り30秒くらいで逆転のタッチダウンとか。
アメフト初心者の人に是非見てもらいたい試合でした。
テニスで言うと去年のウィンブルドン決勝みたいな。
カート・ワーナーが引退らしいので花道を飾るなんてのも良いシナリオかなとも思ったが。
やっとこれで夜更かしなイベントが終わった。
仕事も忙しいので睡眠だけはちゃんと取らないと。