20090201。

今日から2月です。
今月も忙しそうだ。
昨日に引き続き今日も仕事です。
洗濯をして荷物を受け取り出掛けました。
しかし疲れが溜まっています。
一晩寝た位じゃ全然休まりませんよ。
今朝も軽く折れそうだったのですが無理矢理起きました。
で、仕事場に行ったらリーダーさんの机の上にリポDが箱で置いてありました。
そんなチーム状況です。
今日も22時近くまで作業してきました。
帰ってテニス見よう。
昨日の女子決勝はワンサイドゲームでイマイチだったのでやや消化不良。
一時間で終わっちゃったし。
これがあったから土日の仕事を乗り切れたかもしれません。
時間の関係で所々早送りになるかもしれませんが。
さっさと寝て、明日の朝もなんとか出勤しないとな。