20090123。

昨晩はホテルに宿泊。
珍しくアルコールなんぞ摂取してみたり。
やってることは本当にサラリーマンの出張だ。
疲れとそのせいもあり昨日は早々に就寝。
着替えも何も用意していなかったのだが何とかなった。
若干寒いときもあったけど。夜中に数回起きたり。
とりあえず睡眠時間はたっぷり取れました。
TVKが映ったので、サクサクが見れたりで。
宿泊したホテルは無料で朝食が出たのでちゃんと食べてきました。
無料というか宿泊代に組み込まれているというか。
朝食を食べているうちに雨が激しくなり。
豪雨の中歩いて昨日と同じ研修会場へと。


で、研修二日目。
昨日と同じく講習やらディスカッションやらで。
いやぁ、二日に渡って長時間の講習でしたが
結構楽しかったですよ。
これがずっと講師の話を聞く感じの研修だったらつまんなかっただろう。
って、最後に組んだチームの日とみんな言ってましたよ。
私もそう思います。
つーことで夕方に終わって修了証書を貰って帰宅と。
たった一泊ですがなんだか旅って感じですよ。
何とか無事に帰宅。
やっぱり慣れない事をやると疲れるわ。
土日はがっぷり休めるだろうか。