20090124。

土曜ですが結構なお疲れっぷり。
やはり二日に渡って慣れないことやるから疲れが来た。
今日は仕事に行こうかと思ったが朝起きたらダメでした。
お昼から歯医者だったが
その前に年末風邪の治療費を清算すべく病院へ行きました。
若干時間設定をミスってしまい歯医者に若干遅刻。
バスに乗るのは負けた気がするので走ったね。
息切らせながら歯の治療です。
寒かったからちょうど良かったかも。
でも、顔と手は体が熱くてもどうしようもないってことに気が付きました。
今年はランニングを始めようと思っているので手袋買わないとな。
寒いうちに始められるかどうかは不明ですが。
つーことで帰宅してからは溜まったビデオを淡々と消化。
ホントは仕事に行って来週楽にしたかったのですが。。
来週大変そうだ…
あー、研修のレポート書かな。今日はやる気無いので明日やろう。


ようやく追加公演の概要が発表された
マキシマムザホルモンさんですが
先日のナヲさん結婚発表から始まって
どんどんメンバーのプライベートが明らかに。
ちょっとびっくりしましたよ。
マキシマムザ亮君が一年前に結婚しててつい先日子供が生まれたとか。
HPの日記ではウソばっかついてるからこれもウソだと思ったがガチらしい。
あと、上ちゃんも結婚してて子供も居るとか。
今まで私生活が全然見えなかったけど急に明らかになってきたよ。
これでメンバーで独身なのはダイスケはんのみってことか。。
で、追加公演ですが、帰省を兼ねて行こうかなと計画中です。
今回の追加公演は転売&ダフ屋との戦いということで
チケットに氏名印字&身分証明提示らしいです。
大変な作業ですが、ここまでこういうのと戦う人たちってあまり見ないですな。
うまくいくといいですな。