日曜。

寒いですなぁ。
昨日は雨だったので洗濯しなかったので
今朝洗濯してみたら結局今日も雨に降られてみたり。。
PC買ってる場合じゃなくて乾燥機付洗濯機を買うべきなのでしょう。


今日は旧PCの分解をやってみた。
細かい知識はないが適当に全部のネジを外してみたり。
適当ながら各種ボード、電源、メモリなど分解成功。
一番ほしかったのがHDD。以前HDDをUSBで繋げるものを買っていたのを思い出したので
うまくいけばデータを吸い出せるのではないかと。
結果。出来ました。
あれやこれやごにょごにょしたデータも全部新PCへ退避。
新PCはHDDではなくSSDなので量も少ないのでやや動作が不安定に。
そのうち対策を考えなければと。


そんなで今日もだらだらで終わり。
また明日から仕事です。