土曜。

今日も歯医者。
今回はクリーニングで終わり。
よくわからんがフッ素コーティング的なこともしたような気がする。
終わったら歯がツルツル。来週はガリガリやるらしい。
早くも麻酔宣言されてしまった。


ということで帰宅してからは溜まっているビデオをガリガリ消化。
ちょっと録画量を減らさないと厳しくなってきた感がある。
今クールで若干増やしてしまったことも原因のひとつ。
かといって見なくてもいい番組はそもそも録画していないのである。
なんとも悩ましい。
WWEも飛ばしまくって結果だけ見てる現実。
これから仕事も忙しくなってますます消化する時間もなくなるだろう。
減らせるだろうか。。


ポータブルDVDドライブが届きました。
CDをMP3にしたりDVDビデオを見たり。
と思ったが、DVDの再生がうまくいきません。
どうしたことか。
そもそも買った理由は外でも見れるようにと思ったがそのメイン機能がダメとは。。
調査だな。