月曜。

中村優がCDデビューするなら事務所からソニー系列だと思っていたが。
何故にエイベックスなのだろうか。。
まぁ、いい。


どんどん寒くなってきましたな。
そろそろコートを装備しないとしんどくなってきました。
ですが体が重くなるのがイヤなのでギリギリまで我慢しようかと。
月曜と言うことで油断すると睡魔が。
どんだけ寝ても眠いモノは眠いのです。
今週も色々ありそうです。


昨日からマスターズカップやってるんだった。
うーむ、実に見たい。
どうやらナダルは欠場らしい。膝だそうな。前から悪かったし
今年の一位は決まってるしと言うことでしょうか。
これはフェデラー優勝フラグが立ったでしょう。
これ勝たないと来年もやや不安です。
まー、個人的贔屓のマレーって目もあるかもしれない。
結果を楽しみに。