金曜。

普通に起きれました。
やはりダメージはそれなりに。
首、足、右腕、爪先が痛いです。
特に首は前後に曲げることが辛い。
アフターケアは入念にしないといけませんな。
まー、昨日は楽しかったから良いでしょう。
そして一気に現時へ引き戻されました。
仕事です。それなりにしてきました。


週末は新型PSPでモンハンしますかね。
すぐアナログスティック壊しそうな予感ですが。
昨日ちょっとだけ触ったけど、ウリの画面の綺麗さはよく分からなかった。
まー、軽くて発熱しなきゃいいさ。
2000番で使ったモンハン用ハンドルも装着できたし。
なんか知らないウチにいろんな機能が追加されていた。
Skypeとかワンセグの予約録画とか。
どれも不要なモノばかりだが。。
Xlinkで狩りながらスカイプ出来るならそれはまた別な話だが。。