土曜。

昨晩は何故だか全然寝付けなかったのでCSをボケーっと見ていた。
テキトウにザッピングしていたらSakuSakuの文字が。
我が目を疑った。が、選択してみると確かにサクサクを放送していた。
しかも日テレ系の、日テレプラス
TVKは独立U系なのでどのチャンネルに販売してもおかしくはないのだが、まさかココとは。
どうやら木曜の全国版をココで放送すると。
これでCSが見れれば日本全国で見れるということになる。地方のサクサカーにとってはまさに朗報でしょう。
しかしおどろいた。昔もCS(ケーブルTV?)で放送していたという話しは聞いたことがあったが。


つーことで深夜まで映画を見ていた。
これが意外に面白くて、原作がゲームの邦画で全然期待していなかったのだが良い方向に期待はずれ。
でも世間的には駄作だったようで。
ということで夜更かししたせいか分からんが起きたら喉と鼻がダメになっていた。
風邪気味なのか本格的に風邪なのか微妙なところ。
とりあえず鼻水が止まりません。


土曜恒例の歯医者ですが、今日も午後。だんだん午前中の予約が取れなくなってきているぞ。
来週も午後だし。ま、朝ゆっくり出来るからいいけど。
順調に歯の治療は続いています。完治へ向かっているのだろうか。つーか一本抜歯しているから完治はないのかな。
風邪も順調に悪化していますが、先日のホルモンライブのダメージが未だに続いています。
右肩痛いし、首もまだまだ。首は可動角度が広がりつつあるが。
体ボロボロです。。


上田ちゃんネルが24時間生放送をやるそうな。
毎回欠かさず見ていますが、以前行っていた事が現実となったと。
たぶん、ボクシングとプロレスと野球と大魔神モノマネ講座とかで過ぎていくのでしょう。
全部見るぞ。録画を交えてですが。楽しみです。