休暇。

本日はお休みでございます。
午前中はちょっとした仕事をしたりだらだらと。
新型PSPが届いたり。
予習がてらホルモンのDVD見たりで。
あっと言う間に出発の時間。
諸々ありまして若干遅刻。


やってきましたお台場。Zepp Tokyo
駅降りて観覧車綺麗だわー。などとほんわかしてる場合じゃない。
微妙に見たかったWrenchやってる時間だろうに。
といいつつヴィーナスフォート?の喫煙所で一服してみたり。
もうその時点でレンチは諦めましたが。
現場の喫煙所でさらに一服。
マキシマムザホルモンさんの出番までおとなしく待機。
で、待機の後ホールへ入場。
一番後方の段差の前方ポジションへ。RIJの教訓を生かして安全そうな場所を確保。
前は小柄な女性で視界良好。完全に且つ安全に見える場所でした。
ただ前の人のヘドバンが激しすぎたので横にずれたが。
いやー、楽しかった。最高です。
やっぱライブは違うわ。
想像してたセットリストとは全然ちがかったが。
割と古めの曲中心。予習しておかないとポカーンな内容でした。
平和なゾーンなだけあって全然ノってない人もいたりして。何しに来たんだろう?音のみ聴きに来たんか?
相変わらずMCおもろ過ぎ。ターゲット年齢ばっちりです。
あと最後にナヲさんいいこと言った。内容は秘密。ジーンと来た。
アンコール終わりのロッキンポも参加しておいたし。最後までアガるわ。
さっさと帰って首冷やさないと。結構なヘドバンかましちゃったし。
疲れたが楽しい一日でした。
明日起きられるでしょうか。。