水曜。

昨日までの風邪気味は何とか収まった。
ようやくこの涼しさに慣れてきたのか。
と言って油断するといつも通り悪化したりする。
よくあるパターンです。
と言うことで、今日も普通に仕事してきました。


で、明日はホルモン休暇です。
ライブは夜からなので休む必要は全くありませんが、せっかくだからお休みを頂きました。
なんかしょっちゅうお台場に行ってる気がするが。。
テニスで行った有明コロシアムがお台場かというと微妙ですが。
明日はZEPP TOKYOです。
夏フェスではさんざん見てるホルモンさんですが
通常ライブは初めてです。そもそもチケットが取れないし。
今回は運良く当選したので、
一人でやや寂しいが無視して突入したいと思います。
楽しみ。