火曜。

昨晩はセリーナの優勝を見届けて就寝。
思ったより良い試合だった。どうも姉妹が絡む決勝ってのは
イマイチな試合が多かった。が、今回は見応えあった。
まー、時間の関係上飛ばしたりしちゃったけど。
ヤンコビッチも良いところはあったけど。
最後のゲームを粘ってタイブレークまで持ち込めたらおもしろくなったかも。
その分私の睡眠時間も削られるわけで。
あとヤンコさんはちょっとクレーム付けすぎか。
なんだかそんなキャラな人になってしまっていますが。
そういう人がいてもいいかな。
これでセリーナがランキング首位奪還。いつぶりだろうか。


さて、今日はとうとう男子決勝。
素晴らしい試合だけを望むよ。どちらが勝ってもいい。