月曜。

やる事無いと思いきや意外に作業があった事に気づいた。
新人さんの相手がまた出来なくなったりと。


そんなことより今日はテニスです。
日曜の女子決勝が荒天延期で日程が一日スライドしてしまったのである。
今朝早朝から男子準決勝途中から再開してるはず。
スカパーのチューナーとレコーダーが朝から起動している。
見たくてしょうがないがとりあえず我慢。
会社に着いて女子決勝はまだだろうと思ってニュースサイトを見ると
トップにナダルの写真と共に「波乱」のワードが。。
まさか準決勝がこんなところでネタバレするとは。
まー、時間の関係から飛ばそうと思った試合だったりする。もちろん断腸の思いで。
でもつーことは我がアンディ・マレーグランドスラム初のファイナルへと。
嬉しいねぇ。
確か、フェデラーはその前の試合で決勝進出してたはず。
結構マレーはフェデ先生に勝ってるんだよな。
マレーが注目されたきっかけがフェデラーに勝利したときだったと記憶している。
今年GS未勝利&何連覇してるか忘れたがフェデラーの優勝も見たいし
一応以前から注目してテニスを始めるときのギアもほぼ真似させて貰ってるマレーにも勝って欲しい。
あ、フレッドペリーのキャップだけは探しているのですがまだ見つかりません。つーかハーフパンツも無かった。
ま、とりあえずさっさと帰って女子決勝を見る。


帰りの電車は新型車両だった。コレが今日に限って曲者。
テレビ付きでスポーツニュースもやってたりするので、見ないように。
コレをポチポチ書いていたので大丈夫だったが。