日曜。

昨晩のアルコールのダメージ無し。むしろ歩いたダメージのほうが残っている。
今日もモンハンをそれなりに。
XLink Kaiの設定もやってみた。
結果から言うとうまくいってたっぽい。
前回入れたバージョンだと分かりにくかった。
んで、試しに飛び込みでクエストに参加してみようと思ったが条件に合わないって
チャットで断られてしまいました。
知らない人とってのは怖いよー。例えネット上であっても。
ってことでこないだのメンバーが環境を整えてくれないかなと密かに期待中。
っということで、土日は終了だが、明日行けばまた休み。
連休中だから電車も空いてるだろうし。
こういうことが無いと月曜のモチベーション上がらんわ。
終わり。