飲み。

さて、今日は諸々忙しかった。
午前中はモンハンやったりで。
午後は美容院後飲み会。
飲み会前に時間があったら喫茶店でモンハンでもやろうかなと思ったがそんな時間は無かった。
んで飲み会。学生時代の仲間とで。
今回も楽しかったな。子供も可愛かったし。
ここでもモンハンの話で盛り上がった。
参加者で自分以外に二人もやってる人がいた。
とりあえずギルドカード交換しといた。
しかし二人は自分とはランクが全然上だった。。
ネットで対戦でもしたかったが釣り合いが取れないと思ったので約束はしなかった。
まー、でもそんなレベルもあるのだなとまたモチベーションが上がった。
今日は疲れたから出来ないけど明日はがっぷりやろう。
で、帰宅したら洗濯物がずぶ濡れ・・・。天気予報をチェックするのを忘れてた。
やはり乾燥機付き(略)。
終わり。