移動が快適。

花粉も終わりだろうとかってに判断をし、実験的に今日からマスク無しで出歩いています。
微妙にまだ舞っていそうな雰囲気。。
さて、今日はバスも電車も空いていて快適だった。
こんな日は休んじゃダメだな。有給温存。。
オフィスもそこそこ休む人が多くて。
今年はカレンダーが悪いのでそれなりに出てくる人は居たが。
やるべき作業をサクっと終わらせて殆どの時間遊んでいた。
たまにはこんなのんびりでも良いじゃないかと。
結構多かったりするが・・・
ということでサクっと帰宅。
明日の休みもモンハンで終わりそうな予感。


お、錦織圭さん、今週のチャレンジャー大会優勝で
ランキング99位か。素晴らしい。100以内に入るのは大変なんです。男子は特に。
デビスカップは残念だったけど。
また日本のマスコミが騒ぐと思うので
帰国はせずにがんばって欲しいものだ。
終わり。