閏年。

今日は4年に一回の2月29日。
つーことは今年はオリンピックがあるのかと、今更思い出す。
だんだん暖かくなってきて春はもうすぐかなと。
朝、駅までのバスから梅が咲いているのを見たりで。
暖かくなると花粉の季節になりますが、
今のところ大丈夫だ。このまま発症しないと良いのだが。


仕事の方は久しぶりに検討の作業っぽいのがやってきた。
今後の状況によっては無駄な作業になりそうだが。
まー、作業があれば淡々とこなすだけだ。


本来なら今日はスノボに行く予定だったのだが。実に悔しい。
まぁ、スノボは来シーズンまでお預けという事で。
意外に電車で行くと楽そうだと言うことが分かって良かったなと。
とりあえず病み上がりの土日と言うことでのんびりやろう。