イライラ。

今日も特に何もせず終了。
ここ数週間ほど、会社に来て昼食を取り暇つぶして帰宅というパターン。
まさに給料泥棒と言われても仕方がない生活をしている者です。
まだプロジェクトが本格始動する気配はないので、暫くこのままだな。


今朝はROCK IN JAPAN FES.の入金をしてきた。
たまたまそこだけかも知れないが、郵便局の窓口が不親切になっていた。
とりあえず、振込用紙にしこしこ書き込む。
郵便と貯金の二つの窓口の種類があって、振り込みはどっちや?ってそこでまず軽くパニック。
以前は振り込みはこの窓口って事細かく書いていた気がする。
そこ端折るトコじゃないだろって。
んで、間違えながら窓口に持って行ったら、
ATM?で処理すれば安くなるとか言われて、どっちにするか?で、また軽くパニック。暫く考えてしまった。
つーか、用紙に書き込んでいる時点で、もうそっちじゃんって。
そこから、やっぱATMにするわ。ってならんだろ。
窓口ガラガラだったし。おめーの処理はめんどいからあっち行けってこと?
せめて、手数料高くなりますがよろしいですか?だろが。
まー、マニュアルでそう言わないと行けないことになっているんだろう。
これ伝わるかな〜。この苛立ち伝わらんだろうな。
とプリプリした気分で出勤しましたとさ。