3月

今日から3月か。2月もあっという間に去っていった。
早く暖かくなれ。早くコートを脱ぎたいものだ。
ということで土曜。
体調を崩してから早く寝るのが癖になってしまい
おかげできょうは平日起きる時間に起床。
ゆっくり寝てればいいものを。寝るのも疲れるんだな。
ちょっとだけ出かけたがマスク無しでも平気だ。本当に今年は花粉大丈夫かも。
でも体内で消化できる量が溢れたら酷くなるんでしょう。
ま、基本はマスクでガードするということで。
ということで一日ボケーっと。明日はスカパーノースクなので
今日はせっせとビデオ消化していました。
そういえば木曜に届いていたsakusakuのDVDを見る時間が無い〜