亮君のトークはレア。

昨日ようやく届いたDVD INDIES ROCK MAGAZINEを読みつつ添付DVDを見つつ。
コレ見てたらラーメン食いたくなったな。出かける気も外食する気もさらさら無いのだが。
付いてきた腹ペコしゃもじはどうしようか。使うのもなんだかもったいなかったりする。
マキシマムザホルモンのアルバムが出てから雑誌にインタビューが沢山掲載されたが
今回のヤツが一番面白かったな。値段も一番高いけど。
あとマキシマムザ亮君のインタビューは各誌内容がほぼ同じなんだな。
一貫していると言えばそうなのだが。


そういえば今年のSWEET LOVE SHOWERに出演が決定したとか。
去年までの野音1dayなら間違えなく飛びついていたが、
今年からは2daysになってフェスっぽくなりそうだしねぇ。
行くならがっつり行きたいが、やはりROCK IN JAPANに絞ってるから今回も回避かな。
ってまだRIJFにホルモンが出る確証なんて無いのだが。
ん、サマソニことSUMMER SONICの出演も決定したとか。
そういえばサマソニもホルモンの名前が出てないなとおもったら。
来週の最終発表が全てだ。まさか出ないって事は無いでしょう・・・頼みます。


http://mt.spaceshowertv.com/sstv/mt-tb.cgi/765(TB)