なんとなく

日曜。朝の寒さで体調が悪化すると思ったが何とか踏ん張った。
ここ数週間は風邪も無く安定した体調だったのでそろそろかなと思ったが。


今日はビデオ見たりだらだらと。F1も見たな。昨日すっかり忘れてた予選も決勝の前に見たりで。
今週もなんとなく終わった週末。
昼間から珍走団おならプープー隊が出没して軽く殺意が頭をよぎる。
年々増えるな。ヤツらはなんなんだ。アホなのは十分分かったから黙りなさいと。
これから暑くなるとますます増えるんだろうな。家の前のコンビニが閉店してちょっと静かになったと思ったらコレだ。
とりあえず取締りが甘すぎる。超々厳罰化しなさいなと。
通り沿いに住んでると気になるのよね。路上で五月蝿い奴らは同類と思っているがね。
そんな一日。