今日も

全く同じタイミングで帰宅。
終バス待ちながらW-ZERO3ポチポチやってます。
まー、その代わり午後出勤してるのだから
しょうがないといえばしょうがない。
朝から出て同じくらいに帰る人も居るくらいだからまだマシだな。


今日も午前中は踊るレジェンドシリーズを。
弁護士 灰島秀樹
そういえば、深夜時代のみ見ていた、トリビアの泉
ってまだやってるんか?まー、どうせやってるんでしょ。
って、本当にこんな弁護士って居るんだろうか。と、ふと。
一歩間違えればただの悪徳弁護士ストーリーにもなりそうだが。
いや、それはないか。
レジェンドを4作品全て見たが、
逃亡者 木島丈一郎
が良かったかな。
寺島進が良かった。この人は北野武作品でおなじみの人だな。
このシリーズはいくらでもできそうだ。あの人の話とか面白そうだ。