23時待機解除は勘弁

月曜からハード。いきなり深夜バス。
現場のリーダーさんから、
「12月からXXチーム(同じPJの前チーム)に戻るんだって?」
なんて言われてしまった。
自分は退場するもんだと思っていたが、なんだか食い違ってる模様。
なにやら、前チームで大規模改修が有るから経験者を欲しがってるとか。
勘弁して欲しい。自ら火事場に飛び込むつもりはない。
どうなることやら。。


今日は午後出勤ということで、映画なんぞ見ていた。
容疑者 室井慎次
踊る大捜査線のスピンオフもの。
だいぶ寝かせていたが、ようやく見る気になった。
ま、踊るシリーズへのリンクとかが細かい。
終盤は時間切れ?なんて思ってしまうくらいあっさりとした幕切れ。
面白かったけど終盤はもう超細かい描写があってもいいんじゃね?なんて。
ボケ〜って見てたくせに。
なんかあの日記が出版されてるとか。
あすは、弁護士のを見てシメだな。
最初のドラマのヤツが見たくなったなー
フジテレビ721あたりでやってくれんかね。