忘れてた。

今日も一日ぽけ〜っと過ごしてしまった。
結局呼び出しは無かった。つーか忘れてた。
大分前に買って放置していた突っ張り棒を設置したりと。
冷蔵庫の上と玄関の二つを設置。
小さいのは何とかなるが大きいのとなると一人で設置するのは相当疲れる。
玄関周りがすっきりした。開いたスペースにあれこれ設置しようかと画策中。


HDDをがっぷり消化しようと思ったが、
フジテレビ721お笑い登龍門が一挙放送してたのでついつい見てしまった。
リアルタイムで大体見ていたのだが。
新作が全然放送されないのが気になるところ。
お台場お笑い道がつまらなくなってしまったので期待してるのです。
今週から金八第3シーズンやら、ゲームセンターCX新シーズンが始まったりと
週末はRIJFのアーティスト特集、NHK BSではCoccoのライブもある。
なにかと忙しそうだ。


今週は遅番。
朝はゆっくりできるが夜は遅くなると。
生活リズムが狂うのは困る。