クロスフェイスオブ何とか

全力で篭ってますよ。そりゃ。
朝から洗濯したり風呂掃除したりと。
溜まってるビデオを消化しつつゲームと、いつも通りの土曜日。


アウトドア般若心経
完成したらしい。タモリ倶楽部で完成披露。
そういえば、勝手に観光協会でも撮影してたな。
撮影したものを本職の坊さんに読んでもらうと
地上波らしからぬ30分で面白かった。
「若」はちゃんこダイニング若を使うあたり
いかにもみうらじゅんっぽい所。爆笑です。


あとは、WWEのPPV、ノーマーシーを。
そういえばPPVの日はいつも祭りだったから
一人で見るのは久しぶりだなと。
まぁ、単独開催だからそれなりに。
お、クリス・ベノワが復活。
バティスタは最近、ジャックハマー使うようになったな。
そういえば、ゴーバーは今何してるんでしょ・・・