11月

今年もあと2か月だよ。早いぞ。
そして今の現場はあと一カ月。
ファイナルカウントダウン開始ってか?
何事も無く離れたい・・・
そして、だんだん寒くなってきたような。
出勤する昼頃は暖かいが。


昨晩は珍しく眠れなかった。
3時頃諦めて、テレビなんぞ見ていた。
木更津キャッツアイの最終回を見ていた。
見た事無いからさっぱり分かんなかったけど。
おかしいなぁ。いつもは10分ほどで眠りにつくのに。
午後勤務じゃなかったらアウトだよ。
10時過ぎまで寝るなんてほんと久しぶり。
会社行ったら行ったで忙しいし。
夕方には自社の部長が来て新現場の打ち合わせ。
なかなか決まらない。
リストを見せられて、好きなトコ選べだなんて優柔不断な自分には出来ません。
近くて楽なところだったら一発OKなんだけど・・・
んなとこねぇっつーの。


今日はちょっと早くて深夜バスは免れた。
それだけでちょっと幸せ。やたら忙しかったし。