メガラバが脳内リフレイン

夏休み4日目。
今日も映画とゲームの日。
しかし暑い。もう夏休みも終わりの予感。


本日の映画。
3本。
アナコンダ
トラック野郎 突撃一番星
デイ・アフター・トゥモロー
デイ・アフター・トゥモローはちょっと凄いぞ。
NYが大洪水になるところとか、超寒波で瞬時に凍りつくところとか。
どうやって撮ったのだろう?まぁ、CGかなんかなんだろうけど、純粋に凄い。


Amazonから荷物が届いた。
コレが。

キリンビバレッジ Volvic(ボルヴィック) 1.5L×12本 [正規輸入品]

キリンビバレッジ Volvic(ボルヴィック) 1.5L×12本 [正規輸入品]

配達に来た運ちゃんに「アマゾンでは水も売ってんの?」
なんて言われてしまった。ごもっとも。
最近出来た、ヘルス&ビューティーで取り扱うようになったので買ってみた。
ここ何ヶ月かコレばかり飲んでいる。今までは楽天で買っていたが。
普段も、会社にも水筒に入れて持っていくほど。
だもんで12本といえどあっという間になくなってしまう。
次あたりからはおっちゃんも慣れるだろう。