終了。

第2弾ニート夏休み最終日。
結局5日で映画14本。
ここまで短期間に映画ばかり見てたってのは初めてだ。
なかなか充実した休みだったぞ。
明日から3日出勤で、日曜、月曜休み。
曜日感覚がだいぶ狂ってるな。
からだが休み慣れちゃってるし。
明日の朝は心が折れそうで怖い。
休めないけど。まぁ、大した仕事も無いだろうから
のんびりできそうだ。トラブルが無ければ。。


本日の映画。
3本。
カンフーハッスル
ワイヤー使いすぎ。
でも娯楽作品としては良いんじゃないか。
・トラック野郎 熱風5000キロ
結局毎日見てしまった。
毎回パターン化されててこういうのも良いな。
Shall we Dance?
ハリウッドリメイク版。
それなりに再現されてるのね。
リチャード・ギア役所広司の様に
ダンスを練習したのだろうか。


サッカー
アジアカップ最終予選、イエメン戦か。
チラ見していた。
勝ったとは言うもののジーコの時とあまり変わらないような決定力不足?
無意味にクロスでゴール前に放り込むのはどうかと思うが。
なんかストレス溜まる試合。
が、阿部君がA代表でゴール決められるくらいになって嬉しくもある。
しても、引退したナカータに代わる位の人は居るんかね?