花火

いろいろあって日曜午前中に書いてます。
土曜は朝から美容院へ行って、ちょっと早く終わったから
無理やり自宅へ帰ってきました。微妙に忘れ物もあったしね。
あと、ポーターのヒップバッグを買ったので開封もしたかったし。
結局自宅では15分くらいしか滞在できなかった。全く忙しい。


再び外出し、航さん宅へ出発。
Mさんと京急川崎で待ち合わせてたのだが、メールが入り30分くらい遅刻とか言ってる。。
しかしその後電話をしてみたら、京急で川崎に向かってるとかで
車内で合流し、それほど遅刻はしないで済んだ。
運良く、たまに来る特急っぽい車両でゆっくり出来たし。
その後taro君と合流し最寄り駅から徒歩で航さん宅へ。
相変わらず綺麗なお宅だ。広いし。やっぱ妻帯者は違うぜ。


そんなこんなで、いろんな方が集まり、バルコニーから観戦の花火大会開始。
こんな間近で花火大会なんて初めて。お酒呑みつつ、煙草吸いつつ、ゆっくり見れたし最高でした
実際会場周辺は人が一杯だったし、まともに見れないだろうなぁと思いつつ優越感に浸っておりました。
こりゃ毎年この日は航さん宅へ集合って事になりそうですな。
しかし沢山呑んだので帰りの電車は相当キツかったです。調子乗りすぎですよ。
川崎に付いたが当然バスはやってなかったのでタクシーで帰宅。
疲労の為速攻で寝ました。しかし充実した一日でした。