忙しい。

なんか気が付いたら仕事がいっぱい溜まってました。。
気づくの遅せぇっつーの。
今日はあまり遊ぶ時間はなくポチポチ仕事してました。
しかしかなり手ごわい作業で全然進みませんでした。
月曜出勤してリカバることにしました。。
よって、taro君に誘われていた
大久保海太の海の日ライブは諦めることにしました。。
太郎くんごめんよ〜。私が至らないばっかりに2年連続で行けませんでした
ちなみに去年は引越し翌日だったので疲労の為欠席でした。
ってことで22:30くらいに撤収。社内はさすがに暑い。
月曜は空調止まってるのだろうか。暑くて仕事にならないだろうか。などと思いつつ。


明日も引き続き忙しい。
午前中はいい加減伸び伸びの頭を何とかしないとと、美容院へ
午後は航さんのお宅へお邪魔してきます。
なんでも花火大会があるとか。あそこは眺めが良いからねぇ。
つーわけで今日のうちに洗濯を済ませて準備万端。
美容院終わったら一度自宅に帰って来たいところだが、どうだろうか。
冷静に考えたら無理っぽい。直行するつもりで出かけるか。