中日。

昨日結構呑んだから毎回恒例の二日酔いかなと思いきや、全然大丈夫だった
やっぱりビールを飲んでなかったからかな?
昨日帰宅してから胃薬飲んだせいか?いや、関係ないか。
んで、朝起きて昨日行けなかったスーパーへ食糧の買い込み。
朝から暑い。本当に今日は暑かった。
ついでにADSLモデムの返却の為、ローソンへ。
いつの間にかローソンは郵便業務までやってたのか。
小包を受け取ってくれました。


買い物を終了してからはWWEへ。
PPV「ヴェンジェンス」。やはりヘルインアセルおもろい。
毎回まともじゃないね。しかし最近はセルの上に行かないのね。
やはり危険だからかな。でもセル上の攻防も見てみたいところ。
しかし今年はもうやらないんだろうなぁ。たいてい1年に一回だし。


そうこうしているうちに、荷物が届く。
例のキーボードとROCK IN JAPANのチケット。
まずはチケット。実際届くまで本当に申し込めてたか不安だったが、
ちゃんと振り込めてた模様。よかった。クリアファイルも付いてきたし。
Mさんに渡さないとね。後は必要なグッズを買うだけだな。


んで、キーボード。東プレのRealforce106。
当然ですがこれはそれで書いてます。
ぺこぺこ撃てるね。軽快に。タイピングが楽しくなりますよ。
それまで使ってたVAIO純正キーボードは独自の配列だったりして
PageUP、Downがなかったりしてそれなりに不便だったりした。
やっぱフルキーボードが楽だね。良い買い物をしました。


そして明日は出勤です。
朝はゆっくりめで出勤し定時頃まで仕事してくるかな。