ダークサイド

ハスキンのラストライブが
会社のスキー旅行とダダカブりということが発覚。
どうすっかなぁ。とりあえずプレオーダーは申し込み完了。


18日23時ごろ北海道でまた地震
震度5強。大事にならなければ良いが。

                                                                                                • -

SUPERCAR、解散!!(bounce.com)
ハスキンに続いて、スーパーカーまでもが解散。
残念です。昔は良く聴いてたなぁ・・・


キレる上司の社内暴力続発、警察に被害届も(Yahoo!NEWS)
イヤねぇ。権力って。
会社とかの飲み会で一気強要されるのもパワハラですかね。
大体一気などは、自殺行為であり殺人行為だと思ってますから
絶対やりませんが。。


AirH"がAIR-EDGEに。WILLCOMロゴも公開(ITmedia)
DDIポケットという名称は消滅してしまったのね。
なんとも寂しい。
初めて持ったケイタイはDDIポケットPHSだったなぁ。
あ、PHSはケイタイじゃないかな・・・

                                                                                                • -