バサバサ・・・

本日はとりあえずニュース。

                                                                                                • -

ジゴロウと木村カエラの人気音楽バラエティ『saku saku』DVD化!(Yahoo!NEWS)
来ましたね。とうとう、サクサクがヤフーニュースのトピックスを
飾ってしまいました。
第1回目から見てる私にとっても嬉しい限りです(長期中抜けあり)
この番組いろいろ変わり続けて今の形になり一番盛り上がってますね。

そういえばいつか黒幕さんは「DVDにはしない」
と言っていたような気がしますが。布石だったのかなぁ
ふむふむ、初回限定もあると。予約すっかな。
このニュース会社で見たんだけど、叫びそうになった。

                                                                                                • -

きらきらアフロは面白いなぁ。
知らない人の為に説明しますが
テレビ東京、月曜深夜に放送されているトーク番組で
笑福亭鶴瓶氏とオセロの松島氏が40分しゃべり続けるだけなのですが
これがめっさ面白い。
松島さんの果てしない天然ボケがたまらないです。