ジンベイザメ。

どうも月曜は会社行きたくない病が発動しそうで。。
有給が風前の灯火なもので、おいそれとホリディできないのです。
全然仕事のモチベーションが上がらないのです。
仕事場の環境が悪いせいか?


NFLのディビジョナル・プレーオフでも見て寝ます。。

                                                                                                • -

深まるきずな、未来への歩み確認…阪神大震災10年(Yahoo!NEWS)
とりあえず今日はこれでしょう。もうあれから10年です。
当時、自分は高校生だったなぁ。高速道路がなぎ倒されてる映像は
衝撃でした。去年も大きい地震が何度か起こってるし、
首都圏で大きいのが起きるのも、時間の問題か・・・?


【GOLF】丸山、ツアー4勝目ならず V.シンが逆転V!(Yahoo!NEWS)
最終日首位スタートでものすごい期待していたのですが・・・
今年は何勝できるのか楽しみです。当然メジャーも。。


SCE、公式サイトで不正アップデータに注意を呼びかけ――PSP(ITmedia)
開発者用にこんなんがあったなんて・・・
そのうち売るんだろうなぁ。


ナンバーガール、2枚組ベスト・アルバムのリリースが決定(bounce.com)
こないだのハスキンの解散報道も衝撃でしたが
ナンバーガールの時もかなり凹みましたなぁ。

                                                                                                • -