スクリュー・ズーラシア

今日は自社へ寄った為、朝はゆっくり。
給与明細を受け取って仕事場へ。
特にたいした仕事もせず、定時を過ぎ早々に撤収。
お正月のスパークリングセールのスーツ採寸へ。
そしてついでにヨドバシヘ。MSデュオ(128M)とアダプタ購入。


今日は良いニュースと残念なニュース。

                                                                  • -

HUSKING BEE、今年3月に解散することを発表(bounce.com)
非常に残念です。もう一枚アルバム出して欲しい。
最後のライブは行きたいなぁ。参加者募る。


話題のフラッシュメモリiPod「iPod shuffle」をさっそくさわってみた(ITmedia)
最強のiPod周辺機器――その名は「Mac mini」(ITmedia)
やばいなぁ、買ってしまいそうだ。両方とも。
iPodはハナっからシャッフル再生することを想定されているらしい。
この小ささ、軽さはフラッシュだからこそ。
これでFMチューナーが付いてたら即決だったなぁ。
実は最初に買ったパソコンはMacintosh LC575という当時出始めの
一体型PCで結局ネットもできずにゲームしかしてなかったことを思い出す


<ノロウイルス>居酒屋で食事の43人が食中毒(Yahoo!NEWS)
やはり冬だからといって油断してしまいますね。
食中毒は暑く、湿気がある時のみと思っていました。
おちおち酒も呑みに行けませんな。

                                                                  • -