燃やすぞっ!

帰宅したらちょうど「救命病棟24時」始まった。
HD(ハイビジョン)のドラマはいいけど、HDのまま録画できないから
リアルタイムで見るしかないのが苦しい。
内容はなかなか面白そうだ。
大泉くんの演技もなかなか。さすがです。
第1話から大地震が起きるんだけど、これがなかなかリアル。
相当金かかってるのぉ。フジテレビは金持ちじゃ。
しかしあの映像だけでも地震は怖いというのが改めて思う。。

                                                                  • -

増岡、無念のリタイア(Yahoo!NEWS)
非常に残念です。三菱が厳しい今、
日本人が優勝することが重要だったでしょう。
今年WRCで三菱参戦しないとか言わないでね


ライブドア、livedoor Blogを企業トップページに(ITmedia)
なんのこっちゃ。一応お世話になってるし。


7型ワイドで2.5万円〜上海問屋がポータブルDVD(ITmedia)
欲しくなっちゃったよ。安いし。

                                                                  • -


ここ何日かYahoo!のニュースをリンクしているが
勝手にやっていいのかなと半信半疑だったが
リンクは別ウィンドウであればよいとか。
よかったよかった。
一方ITmediaは申告制らしく出しておいたので今日から掲載。
ニュースサイトになりつつあるね。