偽ハマッ子ブルース

特にネタがないなぁ。
昨日久しぶりにちょっと腹筋運動したら
今日筋肉痛が・・・ダメだなぁ。。
ちょっとずつ筋トレしないとスノボでへばるし。

                                                                                                • -

猪木爆発!ハッスルを猛烈批判(Yahoo!NEWS)
一理ある。


リバプールがついにモリエンテスを獲得=プレミアL(Yahoo!NEWS)
やっと一年間モナコへの出稼ぎが終わってレアルに帰ってきたら
モリエンテスの出番は無かった。
ちょうどオーウェンと入れ替わる形となった。まぁ、楽しみ。


中村一義率いる6人組バンドがファースト・アルバムを発表(bounce.com)
今回から100s名義。中村一義としては終了したらしい。


自宅のインターホンを“どこでもドアホン”に換えてみた(ITmedia)
モニター付きのインターホンは憧れですね
やはり顔を見て出るかどうかの判断をしたい。
ウチはオートロックだから一階の玄関にカメラが無いと意味無いんだよな。

                                                                                                • -