20130928。

土曜。
昨晩は本当に最終電車で帰宅。
なので就寝は結構遅かったが
何故かそれなりの時間に起床。
一日寝不足と。眠いぞ。
ということで、いつも通りの土曜。
ビデオ消化とかモンハンとか。

そして今朝で朝ドラ最終回。
今回はまとめて見ることなく毎日見た。
それだけ面白かった。
まー、前回のがヒドかったので尚更かな。
平日は帰宅してサクサク、朝ドラ、5時に夢中を見るという
ルーティンワークが確立したのもこの半年だったな。
とにかく今回は後味も良く痛快な
笑えて小ネタ満載の自分好みなドラマでした。
来週からのはどうでしょうか。
まー、過度な期待をせずに。

ということで、今日は眠いので
さっさと寝よう。ちょっと早く起きて走ろうかなと。


そんな一日。