20130728。

日曜。
今日は来週に迫ったRIJFの荷造りをメインに。
なのでランニングはお休み。
どうも買い忘れが何点かあったり。
今年は送らないので出発当日にAmazonさんに
届けてもらうことも可能なので
それほど気にせずに。

あとは、ワンピース、フジロック、ビデオ消化、F1と。
暑い中、日中はやんわり冷房を入れて過ごしました。
29度位で。それぐらいで十分なんだな。

今月スペースシャワーのVIPは
ホルモンでして昨晩はその特番が。
来週発売のアルバムの解説とかで
面白かった。つーか、最近公開されたPVの曲が
なかなか衝撃的というか、今までに無いというか。
でもアルバム受け取れるのがいつなのかなと。
メール便ならいいけど通常配送なら
やはり出発当日になる?
一日で聞き込んで、翌日ライブ?
んー、なんだか忙しくなりそう。

さ、3日仕事して無事に
夏休み突入したいものです。


そんな一日。