20130727。

土曜。
早朝、雨音で目が覚める。
夕方とかじゃなくて朝にも豪雨て。
窓をちょっとだけ開けてたので慌てて閉めたり。
夜も同じような豪雨が。
この時期だからしょうがないんだろうけど
来週ひたちなかで遭遇しない事を祈る。

ということで、今日は夏休み前恒例の美容院へ。
さっぱりと。
明日荷造りして準備はあらかた終わり。
あとはちゃんと休めるか。
休めるんだろうけど、その後が怖いな。
いまは深く考えない。
ま、来週の3日が勝負だ。

あとは、ビデオ消化とか、F1とかフジロックとか。
苗場は雨。昨日は軽く雨っぽかったが
今日は豪雨のようで。
過酷やなー。そこ含めて楽しんでそうだが。
いいなー。向こうも。
さ、盛り上がって来たよ。こっちも。


そんな一日。