20130403。

水曜。
朝は昨日に引き続き雨。
昨日から降り続いたのだろうか
風が強くて何度も傘がひっくり返ったり
雨風で髪がぐちゃぐちゃ。
帰りはいい天気ぽい。

radikoは別なアプリを入れたが
全然ダメだった。
wi-fiなら大丈夫なんだが。
全国のラジオが聴けるのでそのまま。
仕方なく公式アプリで。
昨日と切断タイミングが違かった。
よくわからん。まだ様子見。

本体のバッテリー問題は
昼休みの充電で帰りまで大丈夫そう。
ということで、朝のラジオ、帰りの音楽と全てスマホで済まそう作戦が現実味へ。
micro-SDも買っておこうかな。
知らない間に32Gが3000円切ってるし。異様に安い。
あとは音楽データを移行出来れば。
ま、完成まではまだ色々ある。

今日は朝から左耳の奥から「ボヤ〜〜」って鳴っててなんだか不快だった。
明日には治ってて欲しい。


そんな一日。