20130402。

火曜。
朝から雨。おそらく帰りも雨?もしかしたら明日も雨?
雨は嫌いです。

やはりradikoは一ヶ所だけ切れてしまうようで。
しかもネット復活しても自動再生してくれない。
調べたら別アプリがあるようなので
明日はそれを試そう。

イヤホンはやはり遮音がダメで電車が動くと全然聞こえない
音量を上げても止まるとうるさい。
やはり別なbluetoothレシーバを買おう
イヤホン一体型は軽くて良いが
今使ってるのを再利用するべく
イヤホンジャック付いてるレシーバのみので。
バッテリーが切れてもなんとかなるし。
ちょうどSonyから良いのが出てるので。
バッテリーもそこそこ持つので
通勤時全部bluetoothでいけるはず。
Xperiaとも相性バッチリなはず。

あとは本体のバッテリー問題。
もう職場でちょっとだけ充電させてもらう。昼休みにでも。

あとはせっかくXperiaなので音楽も
ウォークマンアプリで聴いて
iPodはランニング専用にしてしまうとか。
これは本体バッテリー問題次第で考えようかなと。
CDからmp3に落とすのはiTunesなので
SDにもコピーってのが手間になりそう。
バッテリー抜かないとSDの脱着できないし。
色々考えてしまう。
今日はここまで


そんな一日。