20120723。

月曜。
週初めですが、朝の準備に手間取り、ちょい遅刻。
今朝も若干涼しかったが遅刻気味で走ったりしたのであまり実感は無し。
また明日から暑くなるそうな。
ということで今日は午前中通常勤務、午後から健康診断、帰社と。
例年通りですが昼食抜きがしんどい。
健康診断も例年通り。視力が右目だけ悪いのと
腹周りがやはり来はじめているようで。間食を減らさないとな。
それ以外は特に気になったところはなさそう。
終了後昼食。この不規則な食事パターンが夜までリズム狂わされるんだな。
最後に帰社で終了。
明日から仕事の方が忙しくなりそう。


で、昨晩のツール最終日、シャンゼリゼですが
睡魔に負けて今日見てたり。
やはりカヴェンディッシュで締め。
土曜で決まっていましたが総合はブラッドリー・ウィギンス。
今年もそれなりにたっぷり見れました。相当楽しめました。
オリンピックも出来るだけ見ようかなと。
次のグランツールブエルタ・ア・エスパーニャ


そんな一日。