今週のランニング

二週連続で走れるのって何時振りでしょ?って感じです。
台風が近いですが曇り空で大丈夫かなとスタートしましたが
一周半あたりで豪雨が。ちょうど近くに木陰があったので
止むまで小休止。足踏みで体が止まらないようにしつつ。
止んだなと走り出して数百メートルくらいで再度豪雨が。
そんなことを数回繰り返しましたが最終的に雨上がる。
上がったのはいいが湿度が急上昇。
なんだか天候コンディションがよろしくなかった。
ようやく7キロに戻せましたが最後はバタバタ。
そういえば今回からパワーソングをこれに変えてみました。

ふりぃ

ふりぃ

タイトル曲を。なんかいい。まさにパワーソングって感じ。


距離:7.22Km
タイム:46'33"
平均ペース:6'27"/Km