20110902。

金曜。
今朝は面接があるのでその時間に合わせてやや遅めに起床。
出発までテニス観戦。
大分前に同じUSオープン時期に午後から勤務だった時があって
その時は沢山見てたけどそれ以来久々に平日にナイトセッション見れた。
今年はブエルタもあって集中してまともに見て無かったもんで
久々に試合通してまともに見れたような。
で、見続けたい所ですがそうもいかず面接に行ってきました。
昨日に引き続き無いなと。条件で折り合える気がしないし
行っても大変そう。
この二日の面接は空振りに終わりそうです。
午後過ぎに会社に戻って作業続行。
金曜の割に残業した。
なんだか天気予報では雨なのになかなか降らない。
明日は台風で一日雨でしょう。
篭るぞ。


そんな一日。