20110901。

木曜。
今日から九月。
今日は防災の日なのでラジオはそんな話題一色だったな。
今年は震災もあったし。
八月はあっという間に過ぎ去って行った。
昨日で何人かプロジェクトアウトしていった人もいるし。
そんな時期なのね。
そんな私も今日明日と次作業の面接があるが。
ということで出かけるまで作業。
外に出たら予報に反して雨が降ってないのはいいが凄い蒸し暑い。


で、面接は滞り無く終了。
今までのパターンだと業務内容を説明するなんてだったのが
今回は自分がどんなポジションで作業して来たのか、
どんな技術が扱えるかとか。説明する方は楽。
だいたい細かい業務内容って説明するのが難しい。
そんな感じ。明るいうちに撤収。
なにやら警報が出てるのに雨に合わずに帰れそう。
明日も午前中に面接。昼前からなので朝はテニスが見れそう。
いいタイミングで面接が入ってくれたもんだ。
今晩もブエルタ


そんな一日。