20110717。

日曜。
三連休中日と言うことで篭りたいところですが
夏休み前に髪が伸びまくりだったので美容院へ。
土曜休めなくてなかなか行けなかったし。
基本日曜は動きませんが例外ということで外出。
意外に土曜より人が少なかったような気がするが。
で、昼過ぎに帰宅してRIJF参加メンバーが集まり打ち合わせを。
電車の時間とかレンタカーとか事前に決めることをあらかた決めました。
後は個人的な荷物とかの準備をして当日迎えるだけか。
つーか予約は後回しにしたので明日一気に片付ける。
ということで決める事だけ決めてWWEのPPV見たりツール見たりというか見せたりとか
まったりして軽い祭りのような感じで本日終了。
さすがに今日はちょっとお疲れ。
明日もお休みなので明日こそHDD消化を進めないと大変です。


そんな一日。